同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

白いリボンの招待状

昨日までの冷え冷えの気候と打って変わって
穏やかに晴れてきた金曜日です。

庭の様子ですが、石を敷いたところだけ雪が積もっていません。
ボタン穴のようで面白いな~と思いました^^

yuki2014-2-isi.jpg

白い物・・こちらは夫宛ての結婚披露パーティの案内状です。
めちゃくちゃ好みだったので、開けたり閉じたりしてみました♪
下の台紙に付いたリボンが、
重ねた上の楕円の穴から出るようになっています。

私にもこんな招待状が来て欲しいです~♡
夫の代わりに出席しても良いくらいです(笑)

syoutai2014-2.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃん、この際、出席しちゃえば?!笑
うちの旦那様も3月に結婚式にでますが
最近、まったく縁が無いので会場事情がさっぱり。
新しいところがどんどんできているんですね。
同封の地図を見て、「こんなところに?!」と驚いてます。

寒い日の後のよきお天気は一層ありがたみが増しますね。
明日からまた雪マークだけど・・・。

しゅう | URL | 2014年02月07日(Fri)13:50 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

週末はお天気が回復?かと思いきや雪マークなのねヽ(;゜〇゜)ノアウ
でも良いお天気の間に一旦雪が溶けてくれれば助かるわ~。

しゅうちゃんのご主人も結婚式に出席ですか。
当の男性は面倒がってるけど、
私は羨ましいわ~*-___-)イイナ~♪
くっ付いて行こうかどうしようか悩み中(ウソウソ)

そうそう!
さっき美容院から帰って来たんだけど
留め袖の着付けを済ませて式に出掛ける方を見ましたよ。
あ~もう、誰か私を披露宴に連れてって~~~(笑)

だいちゃん | URL | 2014年02月07日(Fri)16:27 [EDIT]


雪のボタン

本当にボタンの形に見えますね

面白い

招待状素敵ですね

結婚式は特別

出席できるといいですね(^_-)-☆

ぐり | URL | 2014年02月07日(Fri)22:20 [EDIT]


☆ぐりさん♪

石を敷いた場所の雪が面白いでしょう^^
石のあるところはこんな感じになっていて
冷たいはずの石なのに?って不思議でした。

披露宴には連れて行ってもらえません(≧◯≦)わーん(笑)
家の造園屋さん兼運転手さん(きゃー嘘つき!)の部下なんです^^

だいちゃん | URL | 2014年02月08日(Sat)08:51 [EDIT]