同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

お正月の花

玄関にお正月のお花を活けました。
今年のポイントは大きめの「エリンジューム」。
お正月らしい花材として「千両」を入れました。
「カスミソウ」と混ぜた「ストック」がほんのり香っています^^

osyougatu-hana-2013-12.jpg

娘達が帰省して、娘達に逢いたい孫が泊まりに来たりして
我が家はすっかりお正月並みの賑やかさです。
ま、パパっこの孫はパパ恋しさで一泊だけして帰りましたが^^;

年末らしく何かと忙しくしていますがお節作りは今のところ順調。

風邪や怪我にも気を付けて(包丁で軽く切り傷を作りましたが^^;)
無事に新年を迎えたいと思っています。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

とてもおしゃれなお花ですね

にぎやかなお正月になりそうで
よいですね
@君もお正月にはまた賑やかしに来るんでしょうね

今年も素敵な記事と写真に楽しくなりました

よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします

ぐり | URL | 2013年12月31日(Tue)19:15 [EDIT]


☆ぐりさん♪

ぐりさん、今年もありがとうございました。

@くんは年が明けたらまた来ます^^
年に二度(お盆とお正月)全員が揃うと居間が狭くて
動きが取れません(〃゜д゜;A
季節限定で大広間が欲しいです(笑)

ぐりさんも良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(゜▽゜* )m

だいちゃん | URL | 2013年12月31日(Tue)21:57 [EDIT]


お正月

だいちゃん~~~
今年もよろしくお願いします
良い歳・・・もとい良い年でありますように~~~
健康に気をつけて笑顔で過ごしましょう!!

恵子 | URL | 2014年01月01日(Wed)10:53 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~♡

>良い歳・・・もとい良い年でありますように~~~
ホント、良い歳になりますね~~(* ̄m ̄)プッ
健康に気を付けなくちゃいけないお年頃。
今年も頑張って行きましょう~ъ( ゜ー^)イェー♪

良いお正月をお過ごしくださいね~。

だいちゃん | URL | 2014年01月01日(Wed)19:28 [EDIT]