同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

何てこと!

年賀状印刷の途中でプリンターが不調になりました。
先日までは機嫌よく写真などをプリントしてくれていたのに
突然に不機嫌なプリンターに!

素人では直せそうにもなく、迷っていても仕方がないので
新しいのを買いに走りました。
慣れた操作で早く仕上げたいので、同じメーカーのほぼ同じ機種です。
もう、お尻に火が付いています(笑)

機種はすぐに決まり、インクカートリッジの話になりました。
なんと、今までの物は使えず、すべてが無駄になることが分かりました。
目印が「風船」から「さくらんぼ」ですって!
プリンターがずいぶん小型になったので仕方ないのかも知れませんが、
今日壊れたプリンターのために予備に6色パックを買ったところ。
先週、プリンターに入れたばかりのインクも4種類あったはずで・・・
結局、手つかずの6色パック1箱に「マゼンタ」も1個残っています。

ほぼ2箱分がボツですか!
んも~どゆこと(`´メ)テメエ
納得できな~~~い(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

「さくらんぼ」が目印の新しいプリンター用と
「風船」が目印の残念なインクカートリッジです。

久々の更新が ぼやきネタで失礼しました~εεεヾ(*´ー`)ノ

innku2013-12.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いらないほうは

50ですか?

50使っています

もし~よろしかったら

分けてください

お願いします

でもうちのも不調だったんですけど復活しました

ぐり | URL | 2013年12月18日(Wed)22:26 [EDIT]


☆ぐりさん♪

ぐりさんのプリンターに使ってもらえるんですか?!
50で良いんですね^^
宵っ張りしてて良かったです、朗報です(^_^)v
しばらくお待ちくださいませ~(〃∇〃v)♪

だいちゃん | URL | 2013年12月18日(Wed)23:09 [EDIT]


そういう事ってよくあるよね!
我が家もいざ年賀状に取り組もうとしたら、住所録が行方不明。
どうするどうすると言い続けていただけで申し訳なかったけど、とうとう夫が手書きするという結論に。

でも、今年は喪中だから早めにと言っていたのですが・・・・・
結局、新しいソフトを買って住所を打ち込んでました。
何もしてないけど、気をもんでいたの。(笑)

雪ん子 | URL | 2013年12月19日(Thu)11:27 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

この気ぜわしい年末に新しいプリンターになるとは思わず、
ショック大!!でしたよ。

雪ん子ちゃん、住所録が行方不明だなんて、
考えただけでも恐ろしいわi-282

>何もしてないけど、気をもんでいたの。(笑)
そうそう、それが一番苦しいのよ(笑)
面倒なことは譲り合いの精神でいきましょう( ̄ー ̄)ニヤ

だいちゃん | URL | 2013年12月19日(Thu)16:31 [EDIT]