同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

クリスマスツリー♪

先日、クリスマスツリーを飾りました。
新しいオーナメントも増えて賑やかです^^

仕上がりを写真に撮って娘に送ったら、
ちょっと混んでない?という感想もありました・・・確かに(* ̄m ̄)ムフ
電飾も2種類使ってピカピカ♪ し過ぎます(=^‥^A

飾ってしばらくは小物のバランスが気になったり配線が気になったりして
手直しをしていました。
配線はこれ以上隠せないので、これで完成ということに。

週末には孫が遊びに来そうなので、どんな反応をするか楽しみです。

turi-2013-12.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な

クリスマスツリーですね

@君喜ぶでしょうね

楽しみですね

今年はプレゼントは?

って参考にしようとしたりしてーーぺこ

ぐり | URL | 2013年12月14日(Sat)07:19 [EDIT]


☆ぐりさん♪

おはようございます♪
ツリーを見た@君の反応を楽しみにしてるんですが、
去年は、(*'▽'*)わぁ♪←こんな感じでした(笑)

クリスマスプレゼントは去年まで冬のジャケットとか
着る物でした。
それと小さなオモチャをツリーに飾っていましたね。
そうそう電車のチョロQの時もありましたっけ。
オモチャはプラレールが好きで、たくさん持ってます。
多過ぎても良くないので今年は何が良いのか親に相談です^^

だいちゃん | URL | 2013年12月14日(Sat)08:58 [EDIT]


素敵!

ほんとうに豪華になりましたね。
特に丸いオーナメントが綺麗。

お孫ちゃんの反応は?
もちろん大喜びだよね!

雪ん子 | URL | 2013年12月16日(Mon)07:26 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

孫の反応はヾ(@^▽^@)ノわぁ~♪←こんな感じでした(笑)
丸いオーナメントはキラキラしたのとツルっとしたのと
2種類あって、孫は上の方のキラキラしたほうに興味があるみたい。
クリスマスツリーは幼稚園にも飾ってあるんだけど、
おばあちゃんちのも嬉しいみたいよ~^^

この歳になってオーナメントを増やし続けるとは思っていなかったけど
ま、いっか(T▽T)アハ

だいちゃん | URL | 2013年12月16日(Mon)13:01 [EDIT]