同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

庭の紅葉

朝から突風が吹く一日で、庭のモミジも飛ばされそうでした。
以前、テッポウムシが入ってモミジを3本切ったと書きましたが、
赤く色付くのが一本と枝垂れモミジが一本残っています。
枝垂れ・・のほうは、忙しくしている間に黄葉が済んでしまいました。

momizi2013-11.jpg


一昨日は、孫のお遊戯会があって、観には行きませんが下の子のお守。
そして昨日はお宮参りで神社へ・・・。
七五三は終わって空いているだろうと思ったのが、
意外や意外、まだシーズン中らしく、たいそう賑わっていました。

七五三もありましたが、初宮参りが多く、
泣きだしてしまう赤ちゃんもいて、そばで聞いててもお気の毒~^^;
私も泣かせないように責任重大。
ずっと抱っこで揺らしていたので、今日は右腕が筋肉痛ですΣ(;´□`;)アゥ
お陰さまでお祓いの間、ずっと眠っていてくれてホッとしました。

何だか日が経つのが早くて、このままバタバタと年末に突入しそうな感じです。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お宮参りですか

そういえばうちの4号まだしていないんです

このまましないつもりかも~
楽しみだったんだけど赤ちゃん抱っこするの

今日は突風というような風が吹きますね

何かとせわしないです

なのに本読んだりしていけないですね

ぐり | URL | 2013年11月25日(Mon)15:51 [EDIT]


☆ぐりさん♪

天気予報では明日も風が酷くなるようです。
そして今年の冬は雪も多いとか・・・嫌ですね~。

赤ん坊とは言っても眠ると重くて、
ずっと抱っこは腕がも~~大変でした。
今日は久々に筋肉痛です^^;

>なのに本読んだりしていけないですね
夜が長いですものね^^
私も積読は止めようと思うのに、
気ぜわしくて落ち着かないのかなかなかエンジンがかかりません(笑)

だいちゃん | URL | 2013年11月25日(Mon)20:07 [EDIT]


庭の紅葉もすっかり色付いて綺麗!
そういえば、我が家に紅葉はなかったわ。紅葉するものといえば、ドウダンツツジくらい。

やまぼうしが、欲しいと思っているんだけれど今ある木を切って植えるしか場所がないのが残念。

だいちゃん、とても忙しそう。
赤ちゃんのお守するのも大変だけど、かわいいから頑張れるのでしょうね。
筋肉痛が早く治りますように。ナム、ナム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪ん子 | URL | 2013年11月27日(Wed)09:20 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

筋肉痛はほとんど回復しました。
若さゆえでしょうね~( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

今日は、実家父の病院に付き合って半日仕事でした。
ホントに何て忙しい私なの~♪超売れっ子です(笑)

紅葉しないのかと思っていたモミジが急に赤くなって
良いね良いねと思っていたら、風で捥ぎとられて
半分くらいになりました。
今年はどうしてこんなに風が強く吹くんでしょう?!

ま、忙しいうちが華だと思って頑張る所存!
お互いに風邪引かないように気を付けましょうね~^^

だいちゃん | URL | 2013年11月27日(Wed)16:15 [EDIT]