同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

モナルダ・ラベンダーが満開

庭の水遣りが心配で、予定より早く戻ってみれば・・・
なんと、あれほど降らなかった雨が降り(5/11日以来とか)
庭はしっとり潤っているではありませんか。
昨日までの雨雲レーダーでは雨は降らないはずなのに。
(私はいつから雨女になったのやら・・笑)

デジカメを持つのももどかしく、スマホで写真を撮りました。

「モナルダ・ラベンダー」が満開です。
脇には次に咲くツボミも上がってきました。

monaruda2013-6-15.jpg

他にも「エキナセア」が咲いています。
ツボミまで切り取って出掛けた「ナスタチウム」は
再び花盛りです。
柏葉アジサイなど雨でばったり倒れたものもありますが、
庭はおおむね良い感じで待っていました。
良かったです~ε=Σ( ̄ )ホッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する