同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

松川べりの桜

例年だと、まだ蕾のうちから気になって何度か見に行く
富山市中心部、松川べりの桜です。

今年はなかなか行けないうちに、もはや散り初めとなってしまいました。

今日は用事で出掛けた帰りに車で桜並木の横を通りました。
思ったとおり車が多かったのと、皆さんノロノロ運転で これ幸い♡
車窓から桜を楽しみながら写真も帰れました^^

matukawa2013-4-8.jpg

週末から心配されていた爆弾低気圧の影響はほとんど無くて
まだまだ綺麗!
花びらがチラホラ落ちてはいましたが・・・

matukawaberi2013-4.jpg

川の流れも緩やかで、川面にビルの影が映っています。
桜には青空が似合います^^

matukawa2013-4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次女にもらった付箋。
山折り谷折の点線を折ると、クマさんが手紙を持っているような
形になります。
可愛いので、これを使って誰に何を伝えようか考え中(笑)

fusen2013-4.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

松川

って船に乗って桜を見るところでしたか?

満開ですね


こちらでも咲き始めたようです

遅いかな~と思っていたので

なんだか慌てますね

可愛い付箋ヽ(・∀・)ノ

ぐり | URL | 2013年04月09日(Tue)22:10 [EDIT]


☆ぐりさん♪

この季節、松川の遊覧船はよくニュースになるんですよ^^
市内の中心部なので咲くのも散るのも早くて
今日はもう花吹雪が舞ってるんじゃないでしょうか。

ぐりさんの所はこれからですね。
目いっぱい楽しんでくださいね~♪

付箋はいろいろなのがありますね。
好きなんですよ、こういう小さいもの♡(笑)

だいちゃん | URL | 2013年04月10日(Wed)08:48 [EDIT]