同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

アメ横で

アメヤ横丁を通って松坂屋へ行きました。
平日なのでお客さんも少なくてスイスイと行けました。
入り口辺りで「ヒルナンデ〇」のロケ中という
プラカード?を持った人達がいました。
誰が来てるんだろう?と思いながら買い物を済ませて
また横丁へ戻って来るとタレントのjo〇君が
友達と立ち話をしていました。
立ち止まる人もなく、普通の青年がいる・・
そんな感じでしたが、
私は気が付きました。
でも例のごとく名前が出てこない~^^;

出た言葉が「ホ?!」意味なし(笑)

j〇y君、かっこ良かったですよ~。
背が高くて、顔がちっちゃい。

後でわかりましたが、友達と一緒だったのではなくて
あれはスタッフさんですね。
マイクもカメラも離れてて友達風にカモフラージュ??
スタッフがお店と交渉中の待ち時間だったのかも知れません。
ちょっと深読み過ぎですか?(笑)


夕方、ふぐを食べに行きました。
コラーゲンたっぷりの食事で、今朝はお肌つるつる~♡
のはずが、風邪気味で薬を飲んでます^^;

fugu2012-12.jpg

ふぐ鍋になるための捌きたてのふぐは、
ピクピクしていました。
動いている切り身は初めて見ました。
残酷~~~と言いながら美味しく食べて温まって、
風邪の症状も軽く済んでいるような気がします^^




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが東京!
普通にロケがあるのね。
風邪の症状が軽くすんでよかった!
やっぱりフグのおかげかな?

雪ん子 | URL | 2012年12月21日(Fri)11:13 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

アメ横はよくロケをしてますよ~。
欣ちゃんがいたこともあったけど、
「カメラを向けないで!」とか、ガードが堅かったです。
みんな携帯とかでパシャパシャ凄いので・・^^;

お鍋は温まって風邪には良いですね。
でもまだ薬を飲んでます。
早くすっきりしたいです~v-356

だいちゃん | URL | 2012年12月21日(Fri)18:41 [EDIT]


だいちゃん

ふぐ鍋で温まって
風邪を早く治してくださいね

東京はロケとかは日常茶飯事なんでしょうね

菅原文太さんを高山で買い物されているのに何度か
あいました誰も気づかないのか声をかける人もなかったです
私も気づいていましたが見ただけでした
顔はわかるのに名前が出ない私もいつもですヽ(;▽;)ノ

ぐり | URL | 2012年12月21日(Fri)22:41 [EDIT]


☆ぐりさん♪

咄嗟のときに名前は出ませんね。
あそこでj〇y君と言えたら自分を褒めても良かったです(笑)

高山でお買い物の文太さんですか。
最初の一人が止まったら人垣ができたでしょうね^^

ロケはアメ横で二度見ただけですが
東京は多いでしょうね。
そうそう半年くらい前、
普通にお買い物中の九重佑美子ご夫妻をみかけました。
ちっとも変わらなくて可愛らしかったですよ^^

だいちゃん | URL | 2012年12月22日(Sat)07:43 [EDIT]