同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

ショコラの箸置き

まるで口に入れたらとろけそうなショコラ。

でも、食べられません!
“箸置き、スプーンレストやナイフレストにお使いください”とのこと。
“お子様が誤って飲み込まないように十分注意してください”と
注意書きが入っていました。

tyoko2011-12.jpg

スプーンやお箸を置いて、食べ物じゃないとアピールしつつも、
孫の行動には気を付けよう(笑)

supu-nn2011-12.jpg

実は、この箸置きは友人にもらいました。
友人宅へ行ったときに、やはりスプーンが置かれていて
「こういうの好き~♪」と褒めたら新しく買ってプレゼントしてくれたのです。

まずは褒めてみるものですね~~~~ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) コラッ!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本物そっくり食べてしまいそうです
箸置きではなくてスプーンお気なんですね

おしゃれですね

でも子供には気を付けないと~ですね

ぐり | URL | 2011年12月15日(Thu)06:21 [EDIT]


☆ぐりさん♪

他のチョコレートと一緒にお皿に入れたら分かりませんよね^^
うっかり噛んだら歯が折れます∠( ̄◇ ̄) アダダ

これは、お箸でもスプーンでもナイフでも置いて良いらしいです。
お箸よりスプーンが似合う気がしますけどi-228

子供には気を付けないと・・ですね。
食べるという以前に噛んだら困りますから~(;´▽`A

だいちゃん | URL | 2011年12月15日(Thu)08:25 [EDIT]


楽しそう

これは…。
これを使う時は一気に気持が切り替わりますね。
アイディアねv-238

夏のそら | URL | 2011年12月15日(Thu)14:40 [EDIT]


☆夏のそらさん♪

楽しそうでしょう、これ♪
今のところ、お正月に娘2人が帰省する予定なので、
だまして楽しませようと思っています^^

友人はこれと同じ物を自分用に買ってテーブルに置いていたわけですが、
それというのも、私が好きかどうか反応を見たようなんですよ(笑)
好きに決まってるのにね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

だいちゃん | URL | 2011年12月15日(Thu)15:38 [EDIT]