同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

フイットネスボール。

hime~~.jpg

最近、運動不足で筋力が低下ぎみです( ´△`)~~
友人がおもしろ半分にボールを買ってきてくれました

乗ってみると・・乗るのさえ難しいけど・・後にゴロンと行ってしまいます
( ̄ヘ ̄;)背筋が弱いんですね!!腹筋もダメです!!
バランスさえ取れない私にはもう背もたれ代わりです(〃´o`)=3
でも、このぽっこりお腹。。。なんとかせねば(;´▽`A``

涼しくなってきたし、ウォーキングでも始めようかな





PageTop

沖縄へ。。。その4

gurasu2005.9.jpg

ホテルの備品の琉球ガラスのグラス達・・・
一つ一つの色が綺麗で 並べると色が重なってさらに魅力的です
買ってこなかったのが心残りですぅo(´^`)o
時間が無いと余計に迷って買えないσ(´ρ` )なの。。。

つづきを表示

PageTop

沖縄へ。。。その3

doragonnfuru-tu2005.9.jpg

遅いお昼を済ませ、早くホテルに着いて泳ぎたいチチ・・・
でもその前にぜひとも寄りたい所がありました
それは「OKINAWAフルーツランド」!!

ドラゴンフルーツやパッションフルーツがどんなふうになっているのか
この目で見てみたかったのです(⌒^⌒)b 

おお~~なるほど~~~φ( ̄∇ ̄o) v
(写真はドラゴンフルーツでーす!)

つづきを表示

PageTop

沖縄へ。。。その2

okinawawa-rudo.jpg

おきなわワールド(文化王国玉泉洞)の「熱帯フルーツ園」では
スターフルーツがたわわに実っていました!
どんどん先へ行ってしまうチチとhanaを尻目に写真を撮るのに
夢中の私!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
・・・気が付いたら軽く迷子になっていました

つづきを表示

PageTop

沖縄へ行って来ました。

okinawa2005.9.jpg

沖縄が大好きなチチ(夫)とhana(長女)と一緒に、まだまだ夏真っ盛りの沖縄へ出掛けました

まずはレンタカーで南部へ・・・
「ひめゆりの塔」でお参りをしてから 玉泉洞、首里城へ~~~
平和祈念公園が立派になっていてビックリしました~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



つづきを表示

PageTop

これ何??

kinomi2005.9.jpg

軽井沢の続きです
散歩をしていたら「ゴン!!」って落ちてきた
これは何でしょう?
当たったら相当痛いでしょうね(笑)

つづきを表示

PageTop

軽井沢へ行って来ました♪

zyamukurakka-.jpg

秋の軽井沢へ行って来ました
途中から長女のhanaも合流して楽しい時間を過ごしました

ジャムの試食でジャムよりジャムの試食用に置いてある
クラッカーが美味しくて4袋も買いました≧(´▽`)≦
もちろんジャムもです(;´▽`A``

つづきを表示

PageTop

梨福。

nasifuku.jpg

鳥取の梨福です。
もちっとしていたり、チュルッとしているお菓子が好きな私に
お兄ちゃんの同級生(鳥取県在住)が帰省のたびに
買ってきてくれます

お茶はもちろん 珈琲にも良く合います!


PageTop

イクラの醤油漬け。

ikura2005.9.jpg

すじこを買ったので、イクラの醤油漬けを作りました
夕飯はイクラご飯ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

PageTop